オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

営業カレンダーとブログを更新しました(こどもの日)

本日は”端午の節句“、本来であれば旧暦なので一か月後ですが、
古来、男子の健やかな成長を願う日とされており、今では、
こどもの日“として国民の祝日になっています。

写真は一昨日、3日(土曜)の東京タワーの”鯉のぼり“。
15年ばかり前からの恒例だそうですが、この時期、小さいけれど
333匹の鯉が(タワーの高さに因んで)泳いでいます。

昔から鯉のぼりは大好きです。 を泳ぐという発想が
素晴らしい! 年々少なくなって寂しい思いをしているので、
出勤前にちょっと足を伸ばして、眺めてきた次第です。

投稿者 藍鍼療院 (2025年05月05日 17:12)

コメントする

CAPTCHA