オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

帰省 (2022/11/29)

週末を挟んで数日休みを取り、久し振りに(4年振り!)帰省してきました。

山口出身ですが、既に両親は他界しており、実家は空き家になって久しい。
ただ、近くに長が居て、最低限の手入れをしてくれているので、何とか泊まれる
状態。  あと、少し離れていますが、夫婦も県内に居ます。

姉と兄が健在な間はと時々帰省していましたが、このコロナ禍の3年間、東京から
の来客なんて周囲から白い目で見られそうで、さすがに寄り付けなかったのです。

今は、第8波を目前にしてはいるものの、やや小康状態かと思い、この際、久々の
墓参りでも、と思った次第。 

ついでに、博多へ移動して、従兄妹と甥・姪にも久し振りのご挨拶。
元々わずかの親族しかいないので、目ぼしい(?)メンバーには、ほぼ全員に
会えました。 (残りは北海道なので、別の機会に) 

ずっと気懸かりであった帰省が何とか無事終了したので、今度は遠慮なくワタシの
雪のシーズンを楽しむことにします。

投稿者 藍鍼療院 (2022年11月29日 16:19)

コメントする

CAPTCHA