オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

都心も紅葉 (2022/11/14)

サクラの葉が色付き、一足早く紅葉したハナミズキは早くも枯れ始めています。
日当たりの良い銀杏は既に金色、秋も深まってきているのだなと実感。

急激にやってきた寒さに戸惑いながらの10月でしたが、11月に入ってからは
平年並みというのでしょうか、少し暖かく感じる日々が戻ってきました。
朝夕は少し寒いので上着は必要ですが、ちょうど快適な季節。

ただ、このところコロナウイルス感染者数がじわじわと増えてきています。 
全数把握とやらをしなくなって(出来なくなって)以来、感染者数については以前ほど
には信頼性がなくなり、きっと、実際にはもっと多いのだろうと皆が思っています。

そんな中で明らかに感染者数が増えているというのは、ちょっと不気味です。
これから第8波の始まりかと、内心いささか不安に思いながら、今のうちに心地良い
秋の陽射しの中での散歩を楽しんでおこう、と思う今日この頃です。

投稿者 藍鍼療院 (2022年11月14日 14:47)

コメントする

CAPTCHA