オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

暑い!! (2022/07/18)

先月末から突然の猛暑で早々と白旗状態のところに、今度は遅れてきた梅雨
ゲリラ豪雨

終日雨模様であった先週の金曜夜、珍しく会食の予定があってビアガーデンへ。
本来のスペースのおよそ三分の一程度でしょうか、一応天幕が張ってあって、
客はその下にぎっちりと詰め込まれる破目に。

しかも、開始早々、まるで台風のようなドシャ降り
隣の人の話し声さえ聞き取りにくい程の雨音に閉口しました。

そんな雨模様の日々も一段落したのか、昨日から暑さが戻ってきました。 
晩酌のビールや冷酒で何とか機嫌を直して、また不快指数が増すばかりの
新たな日々に耐えております。

まァ、暑さ嫌いのワタシとしては、ひたすらエアコンのお世話になって、始まった
ばかりの今年の夏を何とか乗り切るしかない・・・ちょっと情けないけれど・・・

投稿者 藍鍼療院 (2022年07月18日 13:52)

コメントする

CAPTCHA