オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

花見散歩その3 (2022/04/04)

先週は千鳥ヶ淵砧公園を花見散歩。
各々2回歩きました。

写真は30日(水)の国立劇場前。
この桜は神代曙(ジンダイアケボノ)という
品種で、ソメイヨシノより全体的に少し色が濃く、
しかも、花によって濃淡がある。

おかげで"まだら"に見える場合もありますが、
華やかな感じがあって、ワタシは好きです。

九段下からスタートして、千鳥ヶ淵に沿って千鳥ヶ淵公園へ、さらに国立劇場まで
足を伸ばすと、結構な距離を歩きます。 いつまで元気で歩けるか分かりません故、
行ける時には何とか、と思って毎年律儀に通っています。

昨日から今日にかけて冷たい雨で、今年のソメイヨシノは殆ど散ってしまいました。
また来年のお楽しみ、です。

投稿者 藍鍼療院 (2022年04月04日 16:20)

コメントする

CAPTCHA