オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

休暇終了 (2022/01/31)

八甲田での4日間の休暇が終了しました。

前半2日は晴れや曇り。 新たな降雪がなく、
少し締まった雪で苦労した部分もありましたが、
後半の2日は雪で、新雪・深雪もパウダーもあり、
で、充分楽しめました。

もうちょっと長居をしたかったなァ・・・
次はいつ行けるか・・・

帰り際、新青森で新幹線を待つ僅かの時間、ホームで寒さに震え上がりました。
山から降りてきたのに、こんなに寒いのか、と改めて北国の寒さが身に沁みました。

そして、東京駅に着いて、何て暖かいのと感激したのに、翌日には早くも、
東京もやっぱり寒いじゃないの、と感じている自分を発見。 現金なものです。

明日は旧暦(月歴)の正月。 これから東京では早咲きのが楽しみな季節です。
一足早く咲き始めたロウバイの香りを、先ずは有難く頂いています。

投稿者 藍鍼療院 (2022年01月31日 15:37)

コメントする

CAPTCHA