オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

東京の初雪 (2022/01/10)

先週は東京にが積もりました。

本当は初雪ではなく、確か12月に一度
都内のどこかで初雪とのニュースを見ましたが、
積もったのは先週が初めて。

雪の予報は出ていましたが、思いの外にしっかり
降ってくれて、一面の雪景色

早めに帰宅しましたが、丁度一番強く降っていた時間帯で、車の轍の上を恐る恐る
自転車で通りながら、ご近所にある早咲きロウバイを鑑賞させて頂きました。

手が冷たかったけれど、花に積もった雪も、翌日にはすっかり落ちていましたから、
丁度良い時間帯に出会えた眺めでした。 
遅咲き(というか普通咲きの)のロウバイは、ようやく開きかけています。
今度の雪景色はいつになることか・・・楽しみです。

投稿者 藍鍼療院 (2022年01月10日 11:07)

コメントする

CAPTCHA