オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

謹賀新年 (2022/01/04)

新年明けましておめでとうございます!

年末は、蕎麦を目標に恒例の戸隠詣で。 
30日には戸隠スキー場で半日滑りましたが、
翌日は新潟県の湯沢へ移動。(大雪で高速道路
が閉鎖され、一般道をエッチラ、オッチラ)

フツーの乗用車に5人が乗り込み、後部座席の
真ん中でワタシは殆ど身動き出来ない状態。
腰は痛い、お尻も痛い、最後は脚まで痛くなる始末で、ちょっと大変でしたけれど、いつもながら乗せて貰っているだけで有難い・・・

元日も引き続き大雪、というか吹雪で、誰からもスキーのスの字も出てこない。
一日中、延々と飲んだり食べたり・・・良いお正月でした、やや体重が増えましたが。

2日は冬の上越にしては珍しい晴天で、半日は、昔懐かしい中里スキー場へ。
家族連れのスキー客で賑わっていて、久々に混雑したスキー場を目にしました。

で、今日から仕事始め。これまた正味半日ではありましたが、すっかり遊びモード
から仕事モードに戻りました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者 藍鍼療院 (2022年01月04日 17:23)

コメントする

CAPTCHA