オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

初滑り (2021/12/27)

先週、2日間休みを取ってゲレンデの初滑り

昔は12月に入る頃には初滑り、初滑りと騒いで
いたものですが、近年は、が少なくなって
12月も後半になって、やっとスキー場がオープン
というケースが増えました。 

ワタシの場合、スキーに出掛けること自体が減った
ため、もう長いこと、初滑りは年末年始です。

今回、初日に出掛けたのは群馬県の川場スキー場です。 ここは、東京から車で
行くには大変便利なスキー場で、特に、モーグルのスキーヤーに人気があります。 
昔は頻繁に通った時期もありますが、ゲレンデスキーにあまり行かなくなってからと
いうもの、すっかりご無沙汰しておりました。(写真は2日目に行った岩鞍スキー場)

久し振りに(シニア割引で!)ゲレンデスキーを楽しめたこと、そして、それ以上に、
久々に会えたスキー仲間と一緒に二日間を過ごせたことは、ワタシにとって、
大変嬉しいクリスマス・プレゼントになりました。 

投稿者 藍鍼療院 (2021年12月27日 19:50)

コメントする

CAPTCHA