オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

スマホデビューその2 (2021/11/29)

スマホを手にして約10日。 
たまに電話が鳴るとドキッとして、どう持てば
良かったっけ?と、うろたえながらの受け答え。

スマホは重いですね、思ったよりずっと重い。
たしか"かけ放題"だったよね、と思いながら
持ったままで長話をしていたら手が疲れました。
長話は、きっと机に置いた状態でやるのですね。 
(外出先でマイクやイヤホンを使っている人をよく
見かけるのは、このせいもあるのでしょうか。)

今、とりあえず出来るのは電話ショートメールラインのみ。
Gメールは何とか入ったのに、肝心のパソコンのアカウントの入力が、何故か
思うようにいかず、困ったなァ・・・
それを何とかクリアできたら、次は写真。  ま、のんびりやってみます。

写真は(スマホで撮ったものではありませんが)隣の公園に咲いているサザンカ
小さい木なのに、大ぶりの華やかな花を沢山つけて、賑やかです。

投稿者 藍鍼療院 (2021年11月29日 15:03)

コメントする

CAPTCHA