オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

暑い!! (2021/08/09)

8月最初の一週間、暑かったですねェ・・・外出時に、まさしく死ぬかと思う程に
やたら暑さを感じる毎日でした。

TVで熱心にオリンピック観戦をしていた方々にとっては"熱い"一週間だった
でしょうが、ワタシには単に暑い暑い一週間、これがお彼岸まで続くのかと思うと、
それだけで心が折れそうになります。 

で、週末は台風がらみで雨天、その後の蒸し暑さは、これまた天下一品・・・
(オリンピックの東京誘致に励んだ方々に、やっぱり聞いてみたい、アナタ方は、
 この暑さの中に世界中から選手を呼んだことを心苦しく思っていないのか、と。)

ともあれ、オリンピックは無事終了、首相の言葉どうり開催国の責任は果たした
わけで、これからは改めてコロナ
対応に全力投球せざるを得ない状況でしょうか。

個人的には、今(多分、今月一杯)何とか持ちこたえれば、少しずつ状況は改善
されるであろうと楽観視しています。 デルタ株感染力の強さもさることながら、
今後は徐々にワクチン接種が進み、その効果が出て来て然るべき、ですから。

とりあえず、ワタシはエアコン24時間体制(?!)で頑張りま~す。
皆様もどうぞ体調管理には充分ご注意下さい。

投稿者 藍鍼療院 (2021年08月09日 17:15)

コメントする

CAPTCHA