オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

昭和記念公園 (2021/04/19)

12月末から臨時休園が続いていた昭和記念
公園
。 桜の花も終わった頃に、ようやく開園。

それを知らせてくれた友人が勧めてくれた
チューリップ
ネモフィラを見に、取り急ぎ
出掛けてきました。 (写真は今朝のもの。
ネモフィラ畑の向こうにチューリップ畑が広がる)

チューリップは、遠目には鮮やかな色が十分
残ってはいるものの、よくよく見ると、
そろそろ咲き終わり、の風情。 あと数日というところでしょうか。

ネモフィラの方はもう少し長持ちしそうな雰囲気でした。 ひたちなか公園の広大な丘とは比べ物になりませんが、小さな丘を埋め尽くす淡いブルーが爽やかでした。

5月になったら、是非ポピーを見に花の丘に出掛けたいと思います。 
しかし、この公園は広すぎて、何度か行っているのに未だに往々にして迷うところが難点。 行く度に自分が方向音痴だと思い知らされます、トホホ・・・

投稿者 藍鍼療院 (2021年04月19日 16:40)

コメントする

CAPTCHA