オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

花見山 (2021/04/12)

東京の桜が終わってから、少し北へ行ってもう一度
花見を、と思い立って、お気に入りの花見山へ。

先週の水曜(7日)に「桃源郷」を期待しながら
ウキウキと福島くんだりまで出掛けたのですが、
何と、もう遅すぎました!!

桃、桜、ボケ、レンギョウ、モクレンなど、殆ど全部
の花が散り始めていたり、色あせ始めていたりで、
何とか鮮やかな色を保っていたのは菜の花だけ。

花見山の見頃は例年4月中旬と、長年思い込んでいたのが、どうやら間違いだった
ようで、今年は桜が早かったから少し早めに行ったつもりだったのに、それでもなお、
一週間以上遅かったかな、という状態でした。

これを教訓に、またいつか改めて、春の盛りの花見山を目指したいと思います。

投稿者 藍鍼療院 (2021年04月12日 18:46)

コメントする

CAPTCHA