オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

春近し (2021/02/22)

今週は鮮やかな黄色、ミモザです。
ご近所で、何とも華やかに輝いていました。

前回のブログに載せた寒桜は、一週間経って
満開に近い状態になっています。

沈丁花も日当たりの良い場所ではチラホラ
咲き始めています。 春近し!

先週半ばに河津桜を見に行ったという知人によると、桜は見頃だったけれど、
出店などが中止で、観光客も非常に少なかった由。 
おかげで、のんびり花見ができたとのこと。 実に貴重な機会であったことでしょう。
(写真も頂きましたが、人影がない! いつも賑やか過ぎる河津桜とは思えない!)

少しずつ花の季節が本格的になってゆくことでしょうが、今年も一人静かに
花見散歩に出掛けることになりそうです。

投稿者 藍鍼療院 (2021年02月22日 10:51)

コメントする

CAPTCHA