オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

コロナは続く (2020/11/23)

健康診断がきっかけで病院通いが続いてます。

途中の公園で久し振りに見かけた皇帝ダリヤ
青空にすっくと立ち上がっています。

この秋は、早々に寒さが訪れ、急いで冬支度
しなければ、という状態でしたが、ここ一週間
ばかりは一転して、本来の秋らしく穏やかな、
時に汗ばむような陽気が続きました。 

これでGoToキャンペーンで紅葉見物がてらの温泉旅行、とくれば万々歳ですが、
最近は感染者増で毎日のように"出るな!"、"集まるな!"、の大合唱。

大人しく一人で家呑みを続けてはおりますが、友人・知人と気軽に行き来が
できないのは、やはり、ちょっとばかりサビシイ・・・  

まだまだコロナ騒ぎは続くものと覚悟はしているものの、さすがに自粛疲れなのか、いささか憂鬱になってきています。 
皆々様も、何とか、出来る限り"気を楽に"過ごすことを考えましょう。

投稿者 藍鍼療院 (2020年11月23日 15:02)

コメントする

CAPTCHA