オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

冬桜 (2020/11/09)

既に11月に入ってしまいましたが、遅ればせながら
"10月桜"を眺めに新宿御苑に立ち寄りました。

名前は10月桜ですが、冬桜の異名もあるように、
まだまだ充分見られます。 
ただ、花が小さいので目立たないのが
(1~2本では特に)ちと可哀そうな位です。

あと、盛りを過ぎつつありましたがツワブキ
まだ鮮やか。 秋のバラもまだまだ見頃です。 
それに、今は菊花壇が数か所に設けられていて、なかなか見事でした。 

御苑には何度も行っているものの、隅々まで回る事は滅多にありません。
菊花壇のあった場所は、普段あまり行ったことがなく、不案内だったので、
危うく見逃すところでした。 来年からはを眺めに行く楽しみが増えました。

プラタナス
はまだ青い葉が結構残っていました。
もう少し経って黄色い並木道になった頃に再度行ってみたいものです。  

投稿者 藍鍼療院 (2020年11月09日 17:32)

コメントする

CAPTCHA