オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

秋なのに (2020/10/19)

今年の夏の、あの暑さから解放されて約一ヶ月が経ちました。
ようやく夏の疲れが取れてきたように感じています。

本来は最も快適な季節の筈ですが、"秋晴れ"と呼べる日がやけに少ない、
ですよね。  雨模様であったり肌寒い曇り空であったり、ともかく思いがけず寒いと感じる日が多くて、戸惑っています。 

個人的には暑さより寒さを歓迎しますが、こんなに急に季節が移り変わってくれては対応も難しい。 とりわけ夕方から夜にかけての寒さに震え上がって、時折早々と
エアコンの暖房運転、この季節で普通だったのでしょうかねェ、と疑問に思いつつ。

それでも秋の果物が色とりどりに並んでいるのは嬉しい。 とりわけ、(渋抜きの)
が好きなワタシとしては、これからしばらくは幸せな季節です。

少し早めに寒さ対策をしながら、"食欲の秋"を楽しみましょう。

投稿者 藍鍼療院 (2020年10月19日 17:32)

コメントする

CAPTCHA