オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

深大寺 (2020/10/05)

ヒガンバナが見頃だろうと、先週半ば(9月末日)
深大寺へ花見散歩。

群生とまでは言い難いですが、園内のあちこちで
赤白ともに結構見られました。

それで一応目的は達成でしたが、更に、
思いがけず"蕎麦"の花が見られました。
さして広くはないものの、一面の"そば畑"に、
おぉラッキー!

他には、早々と咲いている"10月桜"があり、バラ園もこれから秋の見頃の
シーズンに入るのですね、という感じ。 公園散歩にはもってこいの季節です。

深大寺の半日散歩から最寄りの駅に戻った時、何やら微かに懐かしい香り。
あァ、もしや、と確かめたら、銀木犀が咲き始めていました。
翌日からはあちこちから金木犀の香り、秋の到来を知らせてくれる香りです。 

投稿者 藍鍼療院 (2020年10月05日 08:53)

コメントする

CAPTCHA