オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

若葉の季節 (2020/04/20)

ソメイヨシノが終わったら、早速ハナミズキ
咲き始め、急激に木々の新芽が伸び始めました。
 
コロナで騒々しい人の世などどこ吹く風で、
自然の営みは着実に進み、もう若葉の季節が
スタートしているのです。
(そう言えば、昨日は今年初めて"鯉のぼり"を
 見かけました。)
 

当方、普段は仕事のない日でも治療院に出てきておりますが、先週来、最小限に
留めており、結果的に"ウチでのんびり"という時間が増えました。
 
本来は、その間に何とか"掃除"と"片付け"に専念して、少し部屋をきれいに、
と思っているのですが、これがなかなか難しい・・・遅々として進まない・・・
そのことが逆にストレスになりそう・・・

近い将来、毎日が日曜日になったらこうなるのか・・・といささか不安を覚えます。

投稿者 藍鍼療院 (2020年04月20日 13:54)

コメントする

CAPTCHA