オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

花見散歩その4 (2020/4/06)

先週はせっせと最後の花見散歩。 

29日の大雪で落ちてしまったのではと心配しました
が、逆に寒さで思いがけず長持ちした様子。

火曜(3/31)に改めて千鳥ヶ淵を通り抜けて
みたら、まだ満開状態だったのに人影まばら。
皆さん、ちゃんと外出を自粛されているわけねェ、
と感心(?)してしまいました。
(自分一人は当然の如く出勤前のお散歩・・・)

写真は木曜(4/2)早朝の砧公園です。 まだまだ充分楽しめました。

新型コロナウィルスへの対応で、不要不急の外出をしない、密閉・密集・密接
する環境を避けるようにと言われ、既に何とも気の重い毎日ですが、今度は
「緊急事態宣言」なるものが出されそうな気配。 

どんな影響が出るのか・・・見当が付きません。
最終的には治療薬が出るまで収まらないでしょうから、長丁場になることは確実。
出来る限り普通の生活に近い状態が続くことを祈るのみ・・・

投稿者 藍鍼療院 (2020年04月06日 15:58)

コメントする

CAPTCHA