オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

花見散歩その2 (2020/03/23)

週末に改めて芦花公園へ行き、ほぼ満開の
高遠桜を眺めてきました。

今週はソメイヨシノを求めて、さアどこへ
行こうか・・・

でも、その前に、マスクを求めてドラッグストアで
行列に並ばなくては、という悲しい現実・・・
何だかなァ・・・

ヨーロッパなどに比べ、日本は新型肺炎ウィルスに対して規制が"緩い"との
批判が一部で出ていますが、まだ何とも判断が付きかねます。

何もかも自粛してしまえば経済は立ち行かなくなるわけだし、かといって、
治療薬のない感染症ですから、恐れないわけにはゆかない・・・
(高齢者のはしくれとして自分の感染・発症も怖いですが、気付かずに自分が
 感染源になってしまう可能性の方が、もっと怖い・・・)

まだ(?)"外出禁止令"が出ていない日本の春です。 
せめて花見散歩くらいは元気よく出掛けましょう!

投稿者 藍鍼療院 (2020年03月23日 15:35)

コメントする

CAPTCHA