オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

日常へ (2020/01/11)

仕事始めの、やや緊張した一週間が終わり、ちょっと一段落。

ささやかな正月飾りも片付け終わりました。 今日は鏡開きですから、飾りに
使った小さなお供え餅を頂くことにしようかな、というところ。
そして、そろそろ寒中見舞いの準備をせねば・・・

というわけで、まだ微かに正月気分が漂ってはいるのですが、しっかり日常生活が
戻りつつあります。 スーパーの棚には既に日常が戻っていることだし、ウチの
冷蔵庫の中身も少し補充してやらねば・・・

さて、来週は少々スキー休暇を頂く予定です、どうぞ悪しからず。
(年末とは別方向ですが、またも雪不足かもしれません。その場合は湯治休暇?)

投稿者 藍鍼療院 (2020年01月11日 17:39)

コメントする

CAPTCHA