オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

真夏だァ・・・ (2018/07/01)

数日間"北海道の夏"を心地良く過ごして、帰ってきたら"東京の真夏"でした。
それも連日・・・先週はホントに暑さのため疲れ果ててしまいました。

もともと既に暑い日が多くなってきていましたが、先週からは、ちょうどワンランクアップと言う感じで、まだ6月だというのに夜までエアコンのお世話になる破目に。

暑さに目が回りそうになって、急遽、通勤着真夏仕様になりました。
(通年ラフな格好をしているワタシの真夏仕様というのはホームウェアと紙一重。
 それでも暑いし、もうこれ以上の薄着も出来ないし・・・この先どうしよう・・・)

今日から7月、更に暑さが厳しくなる・・・かもしれないわけで、戦々恐々・・・
とりあえず、バテないよう、皆々様も、どうぞご自愛下さいマセ。

投稿者 藍鍼療院 (2018年07月02日 17:16)

コメントする

CAPTCHA