オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

夏のペンギン (2018/06/27)

週末をはさんで少し休暇をとり、JRの安売り切符で北海道まで行ってきました。

目的は二人のの子供達の顔を見に行くこと。

ただ、二人の居場所が北海道の北と南の端に
位置しているため、移動がちょっと大変でした。
丸1日かけて電車に乗りっぱなしで、まるで青春18切符の旅という感じでした。

ともあれ、まだ会ったことのなかった2人の子供達の顔を見られて大満足。
ついでに、子供連れで半日を旭山動物園で過ごしました。
この動物園には以前から一度行ってみたかったので、おおラッキー!

さすが北海道の動物園、広々としていて、まだまだ全部は見られていません。 
そのうち改めて、と思います。 そして、当然ながら、いつかに行って、
かの有名なペンギンウオークを眺めてみたい・・・
(この写真のペンギン達、冬になったら、雪と氷の上を堂々の行進をして、
 たまにツルンと滑ったりして愛嬌を振り撒くのです、きっと。  あァ、見てみたい!)

投稿者 藍鍼療院 (2018年06月27日 15:32)

コメントする

CAPTCHA