オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

季節の変わり目 (2017/11/04)

後手後手に冬支度を整えながらの一か月が過ぎて、ついに11月。

今週は久々にの要らない一週間でした。
ただ、青空が多かった割には、意外に空気が冷たく感じました。

いつも東京での紅葉は、まだ少し先のことと思いますが、既に
早くも木々がうっすらと黄や赤に色付き始めています。
冷え込みの強い夜が何度かあったせいでしょうか。

もう殆ど黄色と言っても良さそうな銀杏の木も見かけましたし、
早咲きの"さざんか"が、立派に咲き誇っています。

ちょうど"季節の変わり目"という感じ。
身体の調子には十分気を付けておきたいものです。

投稿者 藍鍼療院 (2017年11月04日 12:50)

コメントする

CAPTCHA