オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

パソコン買換

2週間前にパソコンが故障、というか、壊れてしまいました。

おかげでメールが使えなくなって、このホームページの管理も出来なくなり、いささか不便をしましたが、何とか復旧。 

しかしながら、自慢じゃないけれど、バリバリの(!)”パソコン音”です。
新しいパソコンの設定までは業者に頼んで無事に終わったのですが、これから慣れるまで結構苦労しそう・・・今からストレスで胸が一杯、泣きたくなるほどです・・・

もうパソコンを買い替えるのは最後にしたいものですが、さて、どうなることか・・・
(昔から疑問なのですが、どうして、最小限の機能というかソフトだけが入った
  IT 弱者向けのパソコンがないのでしょうかネ? 単に儲からないから?)

投稿者 藍鍼療院 (2017年10月20日 10:18)

コメントする

CAPTCHA