オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

クラスメート (2017/08/07)

先日、10年以上前に通った鍼灸学校のクラスメートであった男性から開業案内が届き、気持ちばかりのお祝い持参で、新しい治療院を見学させて貰ってきました。

彼は当時30歳前後だったかと記憶しています。 年齢の割に落ち着いていて、明るく誰からも頼りにされる、スポーツマンタイプの、実に"まっとうな"感じの好青年
でした。(無論、それは今も変わらず) 鍼灸マッサージだけでなく、柔道整復師のクラスにも通っていた頑張り屋さんで、卒業後は主に整形外科で働いていた由。

2~3年前に結婚して今年は子供さんにも恵まれ、多忙な日々なのですが、更に、
開業という、一大転機を迎えたわけで、"もう大変なんですよ"と嘆いていましたが、さぞや充実した毎日であろうと想像しています。

ともあれ、久し振りに学校時代を思い出した出来事でした。
クラスメートの治療院が繁盛しますように!  (ついでにウチの零細治療院も、
それなりに、もうちょっと繁盛してくれると良いのだけれど・・・)

投稿者 藍鍼療院 (2017年08月07日 17:44)

コメントする

CAPTCHA