オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

早や”夏日”到来 (2017/04/17)

ソメイヨシノの花吹雪を開花の合図にしている
かのように、ハナミズキが咲き始めました。 
(いつも、そのようにワタシには感じられます)

同時に木々の新芽が出始めました。 
ケヤキは枝先の薄緑が日々広がり、
イチョウはちっちゃいけれど立派な大人の形を
した葉を出し初めています。

でも、まだまだ桜の季節。 八重桜はこれから本格的になりますし、東北では
ようやくお花見シーズン開幕です。

昨日の16日は25度を超えて今年初めての"夏日"であった由。
ここ何年も、5月に入ると夏かと思うような日が必ず何度か出てきますが、
4月半ば
からでは先が思いやられます。
ちゃんと今年の夏が越せるよう(!)体調管理に留意せねば、というところです。

投稿者 藍鍼療院 (2017年04月17日 18:09)

コメントする

CAPTCHA