オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

やっと本格的なサクラ (2017/04/04)

先週も、意外な程にサクラの開花が遅く、
足踏み
状態が続きました。

日中は少し暖かくなっても、は結構肌寒い
という日が多かったせいでしょうか。

でも、さすがに、ここ数日で、いよいよサクラの季節
だなと思える程度に開き始めました。

一昨日でしたか都心では"満開宣言"なるものが
出された由。
一応都心の近辺にいるつもりですが、実感としては、まだまだ、とても満開という感じがしません。やっと2~3分咲きという木も沢山見かけますので。 

写真は3週続けて、近所の中学校です。 
他の木に先駆けて、いち早く咲き始めた一本が、遂に七分咲きかな、というところ。
やっと花見散歩の定番、千鳥が淵を目指す時期到来!です。

投稿者 藍鍼療院 (2017年04月04日 12:31)

コメントする

CAPTCHA