オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

謹賀新年 (2017/01/03)

新年明けましておめでとうございます。
皆々様、ゆっくりと年末年始をお過ごしに
なられましたでしょうか。 

当方は恒例の戸隠での年越しでした。 
スキー場は一応オープンしていましたが、ここ数年の例に漏れず雪不足。 ゲレンデの一部しか滑れず、あちこちでブッシュ石ころに出会うという状態でしたが、とりあえず、シーズンの初滑りは出来た、というところです。

それでも、馴染みの蕎麦屋で"どぶろく"で一杯、という楽しみを満喫することが
できました。 (相変わらず繁盛しているお店なので、待ち時間が年々長くなる・・・)

年明け早々に帰京、年末に手抜きをした掃除からのスタートで、早や休暇も終了。
また本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者 藍鍼療院 (2017年01月03日 11:00)

コメントする

CAPTCHA