オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

大曲詣で (2016/08/29)

律儀に今年も通いました、
お気に入りの大曲
全国花火競技大会
(夏休みのラジオ体操のように行く度にスタンプが
 貰えていたら、もう20個近いかも・・・)

前日が雨で少々心配でしたが、幸い当日は晴れ。

午後の待ち時間はジリジリと照りつけられて
もう死にそうになっていましたが、日が沈むと
途端に涼しくなり、夜は肌寒さを覚える程でした。
やはり東北はもう秋の気配なのです。

かなり前から、この花火大会はNHKのBSで生中継されています。
でも、ワタシはここ何年もビデオを持たずにいたので、録画予約という芸当が出来ず、いつも残念に思っていましたが、今年になって久々に再導入。

おかげで今回からの新たな楽しみは、後日改めて家でビデオ鑑賞、となります。

ところで、今回の大曲花火は第90回だったとのこと。
もしや100回の時にも行けるかなァ・・・という考えがチラッと頭に浮かびました。
(10年後まで何とか無事に生き延びていて、結構ハードな花火ツアーに参加する
 だけの体力が残っているか・・・なかなか厳しい・・・)

投稿者 藍鍼療院 (2016年08月29日 15:53)

コメントする

CAPTCHA