オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

蓮池 (2016/08/01)

思いがけず過ごし易い一週間がありましたが、
遂に関東も梅雨明け
同時に、あの暑い日々が戻ってきたようです。

先日、半日休みで外出した折に、思い立って
上野の不忍池に立ち寄ってみました。
蓮の花
が見頃だと聞いていたのです。

この時期に行ったのは初めてです。 あんなに広々と蓮が茂っていることを
知らずにおりました。

ただ、場所にもよりますが、池の周囲と遊歩道は水面からあまり高いわけではなく、おかげで蓮の花は人の頭の高さ位の位置に咲いていて、真横から見るような感じでした。

もうちょっと"高みの見物"が出来る場所があったらなァ、と思ってしまいましたが、
そのためには周囲のビルに入っているレストラン等を利用する他なさそうです。
次回は早めのランチを目標に出掛けることにしましょう・・・
 

投稿者 藍鍼療院 (2016年08月01日 17:37)

コメントする

CAPTCHA