オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

熊本地震その2 (2016/04/16)

余震はお馴染みの言葉ですが”前震”というのは初耳でした。

前震が本震と同程度の規模であったことは驚きで、さらに約一日半の間隔があったことで、生憎なことに被害が拡大してしまったようです。

これから先、大地震に遭遇した時の対応を、皆で考え直さねばならないのかも
しれません。

まだ細かい余震が続いている中で、公的にも私的にも、なかなか復旧作業も難しいことだろうと思いますが、被災された皆さんが、一日も早く、それぞれの”日常”に
限りなく近いところまで戻れることを願っています。

熊本から遠くに住む我々も、地震が収まるまで何となく落ち着かない毎日ですが、
ともあれ、くまモン、頑張ろうね!!

投稿者 藍鍼療院 (2016年04月23日 16:25)

コメントする

CAPTCHA