オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

千鳥ヶ淵散歩 (2016/04/08)

恒例の千鳥が淵散歩。
今年は天気がイマイチでしたが、それでも
執念深く(?!)何度か足を運びました。

先ずは土曜夜桜見物。
例によってチョーのつく混雑ぶりでしたが、何とか
無事に通り抜けました。

お次は火曜散歩。 
家を出るときは小糠雨で、どうしようかと迷いながら
出掛けたのですが、雨は上がり少し明るくなっていました。
もう散り始めかなと心配でしたが、意外にしっかり残っていて充分に楽しめました。 
ただ、その天気と時間の割には、既に結構な人出でした。

そこで、最後のダメ押し、水曜早朝散歩。 
もう本格的に花吹雪かも、とは思いつつ、久々に晴れそうだったので、しつこく
出掛けてみたのですが、これが大正解。 北の丸公園側からも眺めてきて、
やっと今年の花見ができたなァ、という気分になりました。

これからは徐々に東北各地で桜が見頃になりますが、さて、どこか行けるか・・・

投稿者 藍鍼療院 (2016年04月08日 15:33)

コメントする

CAPTCHA