オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

春一番!(2016/02/15)

20度を超すという、2月としては異様に暖かい
強風
が吹き荒れた昨日、春一番の訪れでした。

1月の半ばからチラホラと咲き始めていた寒桜が、
思いがけぬ陽気と強風のせいで、一気に満開を
通り越して早々と散り始めていました。

の開花も一段と加速されたようです。 あわてて
開き始めたと思しき”こぶし”も見かけました。

あと一ヶ月も経てば、本格的な桜前線の話題で賑わっていることでしょう。
でも、スキーヤーのはしくれとしては、まだまだであって欲しい、もっともっとが降って欲しい、というのが正直な気持ちです。

今日からは元どうり、というか平年並みの気温に戻りました。
いましばらく、寒さ対策が欠かせません。
皆々様、風邪やインフルエンザには充分注意して過ごしましょう。

投稿者 藍鍼療院 (2016年02月15日 16:01)

コメントする

CAPTCHA