オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

謹賀新年 (2016/01/04)

明けましておめでとうございます。
皆様、良い正月を過ごされましたでしょうか。

当方、新年の仕事始めは掃除から、でした。
心掛けが良くなったわけではなく、年末に、片付けもそこそこに戸隠スキー場を目指してしまったからです。

で、スキー場は、というと・・・
一応オープンしていましたので、最初の日だけは、今シーズンの初滑りだし、覗いてみようと出掛けたのですが、やはり、いささか悲惨な状況で、スキー場の5分の1ばかりを無理やりオープンさせたという印象で、
それっきり行きませんでした。

数年来、年末年始のスキーは形だけ、メインの楽しみは”蕎麦”と”どぶろく
という状態なので、さほど残念というわけではなかったのですが、スキー場のため
にも、何とか、これからちゃんと降って欲しいものです。
(写真は一日の戸隠連峰、やはり雪が付いていない・・・)

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者 藍鍼療院 (2016年01月04日 16:22)

コメントする

CAPTCHA